れでーぶーすと

Synergyは、限定的ながら動くようになった。サービス起動だとダメで、どうも権限とかっぽい。
Bluetoothのキーボードは認識させ直したら良好。電池がらみか

デスクトップの設定がaeroになってなかったので、aeroに。これはなかなかいい感じ。アイコンはダメだけど。

レディーブーストで遊びたくて1Gのフラッシュを挿す。VISTA様のいうなりに800Mを確保。
ベンチマークで遊ぼうと思ったらDirect3dをつかったようなやつは軒並ダメ。HDDベンチを起動したらあり得ない数値に、もう少しで振り切れる。

iTunesが動作不具合を起こすとどこかで読んだけど、うちでは、iTunesは普通に使えてる模様。

サイドバーを表示させてみる、時計が結構いい感じ。

とりあえず、そんなところかなぁ
次は、VISTA用のアプリ開発について調べよう