SWIG

WM6では、C++/CLIが使えないらしいので、SWIGで代用できないかなぁとチャレンジ中。
とりあえず、Desktop用で使えるかテスト。

インターフェイスファイルをさらさらっと書いて、動くには動くけどスマートじゃないなぁと、typemapについて調べ中。
LPBYTE が、byte[] になってくれるようにマッピングしたいんだけどなかなか思うようにならないなぁ

vector使う手もあるけど、独自クラスになっちゃうので、あんまり気持ちよくない。

あとは、コールバックをデリゲートにしたいなぁとか、その他の部分は予想以上にさらっとSWIGがラッパーを書いてくれた。
恐るべし。
これで、WMでは動かないとかだと困るな、チェックしておこう。